ブログ

12月アンケート報告

当院では患者様の満足度向上のためアンケートを実施しております。

そして、いただいたアンケートを元に、カンファレンスを行って、皆で改善できる点を検討しています。

今月もたくさんの嬉しいお言葉をいただいておりますのでご報告いたします。

 

先生もスタッフの方も優しく、院内も清潔できれいです。緊張していた検査も鎮静剤を使用し気付いたら終わっていました。 先生の説明も丁寧、帰りには診療報告書も頂きました。とても親切な医院です。

体調不良で不安だらけでの受診でしたが 先生、看護師さん、院内の雰囲気もとても良かったです。 些細なことでも相談したいと思う病院に出会うことができました。

検査前、不安な気持ちを快く聞いてくださり感謝しております。 特に検査室で手際よく準備をしてくださった技師さんの対応が安心感を与えてくれました。 ありがとうございました!

 

いただいたアンケートの中には、ラウンジが寒すぎた、トイレの芳香の臭いが強くて鼻につきましたなどのご意見を頂きました。

クリニックの環境問題をもう一度見直し、改善していきたいと思います。

 

ご協力いただきました皆様には、心よりお礼申し上げます。

アンケート結果をもとに引き続き、満足向上に努めてまいります。

TOPへ