ブログ

9月アンケート報告

当院では患者様の満足度向上のためアンケートを実施しております。

そして、いただいたアンケートを元に、カンファレンスを行って、皆で改善できる点を検討しています。

今月もたくさんの嬉しいお言葉をいただいておりますのでご報告いたします。

 

・知らない間に終わってました。もし次やることあればまた利用します。

サービス付きのホテルで過ごさせていただいたような感覚で、なんの苦痛もなく有難い検査でした。またよろしくお願いします。

当日お世話になった看護師さん2名いらっしゃいましたが とても親切で不安なく検査まで進めました。
先生のお話も解りやすく、自身の状態を改めて確認出来て良かったです。個室もとても良かったです!

医師、スタッフの皆さん全員がホスピタリティーに溢れ、不安なくとても快適に検査を終えることができました。ありがとうございました。

 

また、いただいたアンケートから改善した点についてご報告いたします。

以前より検査前の下剤の味が飲みづらいとのご意見があり、当院では飴のご用意をして少しでも飲みやすくなるようにしました。

 

ご協力いただきました皆様には、心よりお礼申し上げます。

アンケート結果をもとに引き続き、満足向上に努めてまいります。           

TOPへ