ブログ

接遇研修を実施しました

横浜わたなべ内視鏡クリニック根岸院では、開院前から定期的に接遇研修を行っています。

接遇講師を定期的にお招きして、座学から実践での接遇までを皆で学習しています。

2022年2月18日には、患者様にもご承諾をいただき、実践講習を行いました。

講師に見られていると、いつも以上にピリッとした空気観となり、当日こられた皆様には緊張が伝わってしまったのではないかと思います。

 

クリニックには、体調不良や病気に対する心配をかかえた方などがいらっしゃるところです。

皆様が「ここにきてよかった。」「安心できた。」と思っていただけるように、スタッフ一同、接遇にも力を入れてまいります。

 

ちなみに、写真の通り、院長もきっちりと指導を受けております。                 院長

TOPへ