ブログ

8月アンケートご報告

当院では患者様の満足度向上のためアンケートを実施しております。

そして、いただいたアンケートを元に、カンファレンスを行って、皆で改善できる点を検討しています。

今月は患者様からの嬉しいお言葉をについてご報告いたします。

 

・10年ぶりの胃カメラ検査だったが、驚くほど楽で簡単だった。

何ヵ所か大腸検査に行きましたが、ベストです。検査の流れが一貫しており、安心して検査ができました。スタッフの対応がピカイチ。どのように研修されているのか知りたいくらいです。不安ゼロ、ストレスゼロ。今後も地域医療または予防医療に長きに渡りご活躍されることを、心から応援しております。

眠っている間に検査が終わっていつも快適でした。丁寧に話を聞いてくれ、質問してもイライラするタイプの先生では無くて安心できました。

痛みや苦しみなく内視鏡が出来ました。検査後、リカバリールームでストレッチャーで運ばれ休憩、覚醒後、ラウンジで待機、検査から1時間経過後ドリンクサービスまでありました!!

 

他にもたくさんのお言葉をいただいております。アンケートにご協力いただきました皆様には、心よりお礼申し上げます。

アンケート結果をもとに引き続き、満足向上に努めてまいります。           

TOPへ