ブログ

10月アンケート報告

当院では患者様の満足度向上のためアンケートを実施しております。

そして、いただいたアンケートを元に、カンファレンスを行って、皆で改善できる点を検討しています。

今月もたくさんの嬉しいお言葉をいただいておりますのでご報告いたします。

 

検査前に個室で下剤の準備ができるなど患者主体のペースで検査が受けられるのがとても良かったです。

検査はもちろんのこと先生の説明、看護師さんその他スタッフ皆さんの対応もとても良かったです。ありがとうございました。

今までの内視鏡検査の中で、スピーデイさと鎮痛剤の効き方が、一番良かった。検査後の回復も早くてびっくりしました。
こちらの病院は 最先端を行っている病院だとおもいました。
先生も看護師さんもその他の方もご親切で、これからもお願いしたいです。

こちらのわがままにも 嫌な顔せず細かに対応してくださり本当に感謝です!
おかげさまで何の不安もなく検査を受けられました!!
痛んだ身体にカフェスペースは本当にありがたいです!


いただいたアンケートの中に音楽についてもうちょっと静かなjazzとか室内楽が好きですとのお声がありましたので

皆様にくつろいでいただけるようになるべくカフェのようなゆったりとした音楽にしました。

 

ご協力いただきました皆様には、心よりお礼申し上げます。

アンケート結果をもとに引き続き、満足向上に努めてまいります。         

TOPへ