ブログ

5月アンケート報告

当院では患者様の満足度向上のためアンケートを実施しております。

そして、いただいたアンケートを元に、カンファレンスを行って、皆で改善できる点を検討しています。

今月もたくさんの嬉しいお言葉をいただいておりますのでご報告いたします。

 

・院内に個室があるので安心して下剤を飲む事が出来検査する事が出来るのが良いです。
先生が笑顔でお話をしてくれるので緊張せず診察を受けれて良かった。

・スタッフの皆さんの声掛けが多い事が1番良かったです。初めての内視鏡検査だったので不安がありましたが、これから何をしてどうなるのかを順序よくタイミングよく説明してもらえ、また、下剤の服用が大変だった事を、顔を合わせるスタッフさんが皆さん労ってくださる、そして最後に院長先生も労いの言葉をかけて下さる。そして笑顔。
安心感と、何よりも自分が大切に扱って頂いているという気持ちがとても快適と言うか心地よかったです。どうもありがとうございました。

 

検査後にゆっくり休ませて頂けることと、空腹状態なのでお飲み物とお菓子を頂けて感動です。今まで他の病院で検査してましたが、100%こちらの方が快適です。皆さんにオススメしたいです。大変お世話になりました。

 

以前傘の取違いが何件かございまして、入口に傘袋スタンドを設置しました。

今まで通り傘立てもございますがご自身でお持ち歩きになりたい方はぜひご活用ください。

 

 

ご協力いただきました皆様には、心よりお礼申し上げます。

アンケート結果をもとに引き続き、満足向上に努めてまいります。

TOPへ